お知らせ一覧

新型コロナウィルス感染症への対応について

常日頃より、ハウスコンシェルジュをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月7日に発表されました「緊急事態宣言」を受け、ハウスコンシェルジュ関西地区では安全を確保した上でサービスの提供を継続させていただきます。
なお、状況の変化により、国・地方自治体からの要請が変わる場合は、その内容に伴い随時、変更いたしますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

ハウスコンシェルジュ関西地区では新型コロナウィルス感染症の拡大する中、お客様に安心してご利用いただけるよう
以下の内容に準じた対応を実施しております。

■作業中はマスク着用を徹底しております。
■外出から戻った時点での手洗い、うがいを徹底しております。
■毎朝体温計による検温を行い、発熱がないことを確認しております
■感染の疑いが少しでもある場合は作業を停止させていただいております。

作業当日の安全対策
■お客様との会話については、少し距離を取らせていただきます。
■密室空間での作業を避けるため、定期的にお部屋の換気をお願いすることがあります。
■作業終了後、退出時にはドアノブ、スイッチプレート等手を触れた箇所に関して拭き上げ(殺菌処理)をいたします。

お客様へのお願い
お客様ご自身やご家族はコロナウィルスに感染、または疑わしい症状がある場合はキャンセルのご連絡をお願いいたします。
その際、キャンセル料は頂戴いたしません。

以上、何卒、よろしくお願いいたします。

2020年04月10日

キャッシュレスのお取り扱い

logo_PayVMAJDD

ハウスコンシェルジュ関西地区の1部の店舗にてクレジットカード・QR決済・交通系電子マネーなどのお取り扱いをはじめました。
全ての店舗ではないため、ご予約の際にお問い合わせください。

2019年11月26日